ワールドカップ開幕!!

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
世間では新型コロナウイルスの第八波が懸念されております。
くれぐれもご自愛下さい。

さて、本題に移りたいと思います。
4年に1度のサッカーの祭典、W杯がいよいよ開幕致しました!
楽しみに待ちわびていた方も多かったのではないでしょうか。
今回は史上初となる冬季開催です。
日本はドイツ、スペイン、コスタリカという超強豪揃いのグループとなってしまいました...
しかし、注目選手はたくさんいます!
若武者 久保建英選手、絶好調 鎌田大地選手、守護神 権田修一選手、そして先日脳震盪を起こした遠藤航選手が復帰いたしました!
また海外のリオネル・メッシ選手、クリスティアーノ・ロナウド選手など今大会が最後かも?と噂されているスーパースターも注目です。
カタールは奇しくも、あの雪辱のドーハの悲劇が起こった地です。
全力で応援し、「ドーハの歓喜」に変えましょう。
がんばれ!SAMURAI BLUE!!

梅雨でも快適、洗濯物!

今年も梅雨のシーズンがやってきました。
部屋干しが増え、手間が掛かったり、生乾きのいやなにおいがしたりと、洗濯には気を使いますね。
こんな時期はコインランドリーをぜひ活用しましょう!
自分の好きなときや、空いた時間に洗濯でき、何より家事の時間を大幅に短縮できます。
乾燥機は高温のガスエネルギーでダニ対策・アレルギー対策にもなり、衣類を清潔に保つことができます。
雨や湿気で憂鬱な毎日も、洗濯物がふわふわに仕上がると晴れ晴れした気持ちになれますよ♪
コインランドリーを上手に使って梅雨を快適に過ごしましょう。

大雪と花粉シーズン

先日は都内でも積雪があって、洗濯物の乾燥に
お困りの方も多かったのではないでしょうか。

雪の時こそコインランドリー!
※行き帰りのお足元には十分ご注意ください

晴れた日にホッとしたのもつかの間、
なんだか鼻や目がムズムズ......。
そろそろ花粉が飛び始めているようです。

コインランドリーの乾燥機を利用すれば
外干しで花粉が衣類に着くのを防げます。
衣類に入り込んだ花粉もしっかり落としてくれるのが嬉しいですね!
お時間のある時に布団の洗濯&乾燥も行えば
さらに安心です。

春は晴れた日もコインランドリーが混み合う時期です。
ランドリーの管理や集金にお困りのオーナー様は
ぜひ株式会社ネクサスへお問合せください♪

謹賀新年

20220104blog.jpg
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

お仕事の繋がりだけでなく、たくさんの方に
株式会社ネクサスのホームページを訪問いただき、
多くのお問合せをいただくこともできました。
大変感謝しております。

本年もどうぞ株式会社ネクサスを
よろしくお願い致します。

今年も1年ありがとうございました

本社移転!というお知らせから
早いものでもう1年1ヶ月が経ちました。
社内ではレイアウトの変更案が出ています。

クリスマスシーズンが終わるといよいよ年末、
年末といえば大掃除です。
コロナの影響で家にいる人が多かったせいか、
昨年はいつもより丁寧に大掃除をしたという人が
多かったそうです。

ホコリや汚れを落とすと気持ちもさっぱりして
前向きな気持ちになりますね。

寒くて洗濯物干しも大変ですし、
大物洗いはコインランドリーの得意分野でもあります。
年末年始もどうぞコインランドリーを
たくさんご利用いただければ私どもとしても
大変うれしく思います。

今年も、ホームページを通じて
たくさんのお問い合わせをいただき
ありがとうございました。
少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
今年もありがとうございました。

来年もどうぞ株式会社ネクサス、不動産部門「55不動産」を
よろしくお願い致します。

週末の雨、そんな時の強い味方とは?

2021-11-09 140412.jpg
11月に入り、紅葉もあちこちで見ごろを迎えると同時に
肌寒く感じる日が増えてきましたね。

今年はなぜか平日が晴れていても
週末が雨になるというパターンが多かった気がします。
せめて紅葉シーズンの間は、週末の雨が少ないことを祈るばかりです。

土日に雨が降ると、お子さんがいらっしゃるおうちでは
洗濯物でとても困りますよね...。

一気に大量の洗濯ものを処理して
一気にふかふかに乾燥させてくれるコインランドリーは
そんな時の強い味方です!!

洗濯物の乾燥まで一気に終えた時の爽快感は格別です。

私たち株式会社ネクサスは
コインランドリーの集金管理や
トラブル時の緊急初動対応を承っております。

ランドリーの集金管理、お客様の対応で
お困りのオーナー様、どうぞお声がけください。

おかげさまで
ホームページからのお問合せも多くいただいております。
お返事までにお時間をいただくこともありますが、
お気軽にご連絡いただければ幸いです。

コインランドリーの繁忙期

梅雨の季節から夏場は、
コインランドリーの忙しい季節です。ph_20210819.jpg

雨が降れば当然、洗濯物を干すのにも
困るので、乾燥機を利用される方も増えてきます。
汗をかく季節だからこそ
マメに洗濯して清潔を保ちたいと思う方も多いはず。

利用者の方が増えるにつれ
「お金を入れたのに動かない...」
という、利用者の方からの電話や
修理を依頼する電話も自然に増えてきます。

株式会社ネクサスでは、
お客様の問い合わせを承るコールセンター業務から
トラブル時の緊急初動対応も承っております。

お問合せはどうぞお気軽に♪

※現在、
全国各地から多くのお問い合わせをいただいており、
お返事までに日数をいただく場合がございます。
大変恐縮ではございますが、
ご了承いただけますと幸いです。

コインランドリーの春

20210305_01.jpg
3月に入り、暖かい日差しを感じる日も多くなってきました。
昨年の長雨、曇りの冬が過ぎ、
洗濯物も乾きやすくはなってきましたが、
春は花粉症にお悩みの方にとって、
外干しができないお悩みの季節でもあります。
そんな時に頼りになるのがコインランドリーです。

春は、花粉症の方の他、衣替えをする方や新しいスタートに向けて
大掃除などをする方も多いので、利用者の方も多い時期です。

ランドリーを利用される方が増えるにつれて
売上金の回収や、機械トラブルの対応などに
苦慮されているオーナー様も多いのではないでしょうか。

株式会社ネクサスでしたら、お客様からのお問合せを承るコールセンター業務から、
売上金回収、トラブル時の緊急初動対応も可能です。

これからコインランドリーを始めたいと考える方、
空き家を生かしたいと思ってらっしゃる方のお問合せも大歓迎です!

お問合せはどうぞお気軽に!
☎:048-430-7025

さらなる発展・品質向上を目指して

株式会社ネクサスは、業務拡大と新たなビジネススキームの構築のため

・ALSOK(綜合警備保障株式会社)
・RICOH(リコージャパン株式会社)
・SBIビジネスサポート株式会社

業務提携契約を締結したことをお知らせします。
社員一同、さらなるサービスの発展・品質向上を目指して、
アイディアを出し合い、努力を重ねていきます。

今後とも、安心・安全なコインランドリー管理は
ネクサスにお任せください!!
ご連絡お待ちしております。

謹賀新年!!

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご高配を賜り、誠にありがとうございました。
2021年も一層のサービス向上を目指し、社員一同、誠心誠意努める覚悟でございます。

本年も宜しくお願い申し上げます!

コールセンター

コインランドリーの良し悪しの判断となる電話応対。
また、無人の店舗で唯一人の温かみを感じることが出来るものです。

使い方がわからない、急なトラブル等咄嗟に連絡をする、
そんなときの為のコールセンターの対応が悪かったらもう二度とお客様は足を運んでくれなくなるものです。
積もると結果的には売り上げに影響し、ランドリー経営が難しくなってしまいます、、

ネクサスでは、某大手企業とタッグを組みランドリーコールセンター業務を開始しました。
インフラ整備を行い、専門的な高い知識量でお客様とオーナー様にご満足いただけるコール品質となっております。

ランドリーに特化したコールセンターは今まであまりありませんでした。
ランドリーに携わってきたこれまでのノウハウを活かし、ネクサスだからこそ出来る唯一無二のコールセンターです!どこにも負けません!!

是非、一度お問合せください!
☎:048-430-7025

【コインランドリー管理なら株式会社ネクサスに決まり!!】
【ランドリー事業用地のお問合せは株式会社ネクサス!!】

コインランドリーを売りたい!

コインランドリーを始めてみたは良いものの、
・あまり売り上げが伸びない
・売り上げよりも返済の方が多くて、赤字続きだ
・コインランドリーではなく違う用途で使いたい、機械を引き取ってほしい etc...
お困りのオーナー様はお気軽にご連絡ください!
不動産事業も行っているネクサスでは機械の引き取りはもちろん、店舗の売買も可能です!

又、店舗を売るとまでは思ってないが、手間を減らしたり、売り上げを上げたい、、
そんなオーナー様も販売促進のアドバイスや管理についてのコンサルティングも行います!
ぜひ一度お電話を!!

☎:048-430-7025

【コインランドリー管理なら株式会社ネクサスに決まり!!】
【ランドリー事業用地のお問合せは株式会社ネクサス!!】

コインランドリー

コインランドリーは年末年始にたくさん稼働します!
それに伴い機器トラブルもちらほら、、
ネクサスでは24時間365日対応のコールセンターサービスがある為、トラブルもタイムラグなく対応致します。
年末年始はゆっくりしたいというオーナー様が多く、最近はコールセンター業務の受注が増えております。
少しでもご負担に思われている方や、夜間や休日に電話を取りたくないと思われている方、ネクサスにお任せください!!
プランや価格は柔軟に対応致します!

【コインランドリー管理なら株式会社ネクサスに決まり!!】


不動産をお探しの方は55不動産まで!
不動産HPはこちら

今年もあと少し...

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!
皆様は今年1年どうでしたか?個人的にはとても短く感じました...
今年は例年とは違い、新しいことがたくさん増えましたよね。
これからもどんどん変わっていきそうです..
様々な変化にも対応出来るようアンテナを張っていかないと!

とはいえ、目の前のお仕事をまず1つ1つ丁寧に
あと1ヶ月も精神誠意業務に取り組んで参ります!

【コインランドリー管理なら株式会社ネクサスに決まり!!】

本社移転!

事業拡大に伴い、この度本社を移転しました!

旧:埼玉県川口市弥平2丁目15-27
      ↓
新:埼玉県川口市東領家1丁目16-17

又、新たに不動産事業「55不動産」を立ち上げました。
長年培ったノウハウを活かし、コインランドリー事業用地の仕入れをメインで営業予定です。
その他賃貸・売買物件も取り扱っております。
ご連絡どしどしお待ちしております!!