コールセンター

コインランドリーの良し悪しの判断となる電話応対。
また、無人の店舗で唯一人の温かみを感じることが出来るものです。

使い方がわからない、急なトラブル等咄嗟に連絡をする、
そんなときの為のコールセンターの対応が悪かったらもう二度とお客様は足を運んでくれなくなるものです。
積もると結果的には売り上げに影響し、ランドリー経営が難しくなってしまいます、、

ネクサスでは、某大手企業とタッグを組みランドリーコールセンター業務を開始しました。
インフラ整備を行い、専門的な高い知識量でお客様とオーナー様にご満足いただけるコール品質となっております。

ランドリーに特化したコールセンターは今まであまりありませんでした。
ランドリーに携わってきたこれまでのノウハウを活かし、ネクサスだからこそ出来る唯一無二のコールセンターです!どこにも負けません!!

是非、一度お問合せください!
☎:048-430-7025

【コインランドリー管理なら株式会社ネクサスに決まり!!】
【ランドリー事業用地のお問合せは株式会社ネクサス!!】

PageTop